アトリエうたかた

飯坂にできた、小物と雑貨のお土産やさんです。

カメラマンをしていた藤原さんが地元飯坂に戻って始めたお店です。
とても話し好きな藤原さん。飯坂にお越しの際はぜひ立ち寄ってください。
飯坂、旧堀切邸すぐそばです。(管理人の家の2件お隣さんです)

ブログもありました。
アトリエうたかたブログ

http://ameblo.jp/atorieutakata/

DSC_0118

古民家的な店内はこじんまりとして藤原さんお気に入りの雑貨がならんでいます。
マルセイユ石鹸がとても人気で、福島市外からわざわざ買いに来られる方も結構いるそうです。かくいう私も愛好者なんです。
DSC_0120

DSC_0119

福島県福島市飯坂町字湯町18番地の4
TEL 024-541-2506
OPEN 10:00~19:00
定休日 火曜日&月1~2回不 定休

福島県福島市飯坂町字湯町18番地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>